電車の中でわざと足を踏まれた

こんにちは、低年収弁護士です。

 

今朝、事務所へ行く途中の電車の中で、わざと足を踏まれました。

わざとというのは間違いないです。

ゆっくり、痛くないように踏まれました。

 

そこそこ混んでいる電車で・・・

気付かなかったけれど、私が先に何かして怒らせてしまったのかしら。ぶつかるとか。

 

もし、相手が、「嫌な思いをさせてやろう」と思って私を踏んだなら、大成功です。

いやーな気持ちです。

 

こちらに心当たりがないのが、却ってダメージが大きいです。

(これまでも、私が気付かないだけで、人に嫌な思いをさせていたかもしれない)

 

私って、小心者・・・

広告