昔よく行ったラーメン屋に久しぶりに行った

こんにちは、低所得弁護士です。

 

低所得弁護士だとかいってブログを書いて、弁護士の品位を落としているのではないかと心配になってきました。

(品位に欠ける行為をすることは「懲戒事由」にあたります)

 

私は低所得ですが、仕事には誇りをもってやっています!真面目です。真摯です。

偉い先生方、怒らないでね。

 

今日は、司法試験受験生だった頃によく通ったラーメン屋に、久しぶりに行きました。

周りの店は、時の流れとともに閉店したりして変わっているのに、そのラーメン屋さんは変わらずありました。

ただ、久しぶりすぎて、味が元のままか変わったか、判断がつきませんでした。

おいしかったです。

広告