ブックオフでコートを買った

こんにちは、低所得弁護士です。

今日は昼休憩の時間に近くのブックオフ(服も売っているところ)に駆け込んで、私と子どものコートを買いました。

2着ずつ、計4着買って6000円くらい。

定価では考えられない安さです。満足。

 

でも、本当は半額で買う予定だったんですよね。

半額セールの張り紙がしてあったから、てっきり半額かと思って・・・でも、セールは今週末でした。予告広告でした。

 

私が今使っているコートは5年以上前に買ったやつでもう穴が空いているし、子どものコートも(3歳なのに)3シーズン目で、これ以上着せるのに忍びない状態だったから、買えてよかった!

 

でも低所得弁護士にとって6000円は大金です。

節約しなきゃ。

広告